人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初IKEA

初IKEA_e0122198_11281162.jpg

  連休の初日は一人暮らしを始めた友人宅を訪問しました。
  美味しい手料理でのおもてなしに心温まりました。ありがとう。
  友人宅のその空間には希望が満ち溢れていて自分が忘れかけていた物を
  思い出させてもらったような、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

  美味しい料理と楽しいおしゃべりの後はIKEA(港北店)へお買い物に行きました。
  行こう行こうと思いつつ今までなかなか重い腰が上がりませんでしたが
  今回、シャトルバスの停留所まで徒歩で行けるというのでこの機会を逃してはっ!と
  友人に案内してもらいました。
  予想では持って帰れない位の荷物になるかもと思っていましたが、何だか圧倒され
  今回は生地と琺瑯のピッチャーの2点しか購入しませんでした。でも大満足^^

  本当に楽しい1日でした。
  友人宅を見習い我が家にも爽やかな空気が流れる様、何とか(?)したいと
  思っております。やはりまずは身軽になることから、でしょうか。

by kirari1726 | 2009-11-23 12:36 | つぶやき