人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2タックワイドストレートパンツ

2タックワイドストレートパンツ_e0122198_17231013.jpg

         パターン MPL P511 2タックワイドストレートパンツ(廃番)

       このパターンはお尻が小さく見えるので気に入っています。
       でも、随分前に買ったパターンなので今ではちょっと小さいです。
       今回ストレッチ生地で作ったのではけることははけますが
       パツンパツンで‥。少しやせなくてはいけません。
       廃番になる際、サイズをアップして買い直そうかとも思いましたが
       その時は、自分のサイズに服を合わせるのではなく、服のサイズに
       自分を合わせるのよっとなぜか強気でして、結果後悔しております。
       ↑の画像は裾をロールアップしてタブでとめています。


2タックワイドストレートパンツ_e0122198_17462765.jpg

こちらの後ろ向きの画像は裾をのばしています。
後ろのポケットがすごく好きです。
暑くなるまではこの状態で着用します。

by kirari1726 | 2010-03-04 17:55 | 洋裁