保冷バッグ~心ときめかないバージョン~

e0122198_11211978.jpg

     先日夫に保冷バッグが必要だと言われ、私の使っている物(水玉)を
     貸してあげると言ったところ「いや‥こういうのじゃなくて、普通のがいい」
     とのこと。
     普通のとは、「スポーツ店や釣り具屋にあるようなの」らしい。
     想像するに、絶対にかわいくないであろうバッグ…。
     「絶対に買ってこないでよっ」と念をおし送り出し、急いで保冷バッグ製作に
     とりかかりました。
     普段、小物くらいはかわいい物を持ちたいと思っていますが今回はそれらを
     すべて排除し、男前になるようにと願いながら作りました。


e0122198_1143186.jpg
タグも金属のものに。
赤糸で縫いつけたいところをグッとこらえ
地味に地味に、黒糸でとめました。





 
e0122198_1146592.jpg

私の努力も虚しく帰宅した夫の手には想像通りのバッグがにぎられていました‥。
なんでだ‥と脱力のなかこちらの説明書をみると、なかなかの機能。手作りでここまでのものを作るのは不可能だ、と、働きぶりは認めたものの、やはり、なんで‥という思いはぬぐえません。悲。

[PR]
by kirari1726 | 2010-07-24 12:08 | 小物