<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Spring at Hawk Run Hollow

e0122198_22420307.jpg

賑やかな春の窓辺。このブロックも楽しかったです♪
もう楽しくて楽しくて、家事も仕事も全て放棄して刺し続けたい。。。と、叶わぬ妄想をしてみたり。。。



[PR]
by kirari1726 | 2017-04-26 23:02 | 刺繍

Spring at Hawk Run Hollow

e0122198_14164828.jpg
か、か、かわいいぃぃ~‼
1色、また1色と色を重ねる度に雰囲気がかわります。
特に3341番のサーモンピンクの力は絶大でこの色が入るとフワッと優しく柔らかい感じになります。
ですが、この色、自分で糸を選んで刺す場合、手に取らないだろうなぁと思う様な色です。
糸を見るのと刺してみるのとではこんなにも印象が変わるのですね。勉強になります。




[PR]
by kirari1726 | 2017-04-17 07:28 | 刺繍

うさぎの刺繍


e0122198_19531542.jpg

もうひとつ春らしい物を始めました。奥の犬の刺繍は2~3年前の夏頃に刺したものです。夏のせいかハッキリした色で刺しています。比べてみると今回は少し柔らかい色を選んでいるように思います。
これから真ん中にうさぎが登場します。
まだまだ時間がかかりそうです。背景もありますのでこちらはのんびりペースでいこうと思っています。



[PR]
by kirari1726 | 2017-04-10 09:01 | 刺繍

Spring at Hawk Run Hollow

e0122198_20470162.jpg

か、かわいいっ!かわいすぎです!
メルヘンチックな世界。こんな夢の国があるのなら行ってみたいものです。
ここ3ヶ月ほどカインとアベルの渋い色の世界にいましたので余計にこの色使いにときめいています。

以前刺したAutumn at Hawk Run Hollowを入れている額に入れようと思い、縦長のデザインを3×4の長方形になるよう変更し刺しています。
今更ですが、AUTUMNもデザイン通り縦長に刺して縦長の額を作り今回のSPRINGと季節で入れ替えるようにしても良かったなぁと思います。今更ですが。。。


[PR]
by kirari1726 | 2017-04-03 13:58 | 刺繍