<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Le grand ABC "Imagier"

e0122198_16295075.jpg


新しいものを始めました。
以前刺した子供の図案がとても気に入っていて、機会があればまた子供達の図案を刺したいなあと思っていました。
AからZまで26人の子供達を刺します。
またまた長い道のりになりますが楽しみながら刺していきたいと思います。

[PR]
by kirari1726 | 2017-08-28 16:39 | 刺繍

BROTHER'S KEEPER

e0122198_11463109.jpg

新しいものを始めたい気持ちをぐぐっとこらえてこちらに戻りました。
Spring at Hawk Run Hollowは1ブロック縦横92目でこちらは74目。20目弱小さくなっただけですごく楽に感じます。
この錯覚がなくならないうちにどんどん刺したいとかころですが何か違うの始めたいなぁーー。


[PR]
by kirari1726 | 2017-08-20 11:57 | 刺繍

うさぎの刺繍 完

e0122198_10475647.jpg


うさぎさん刺し終わりました。
本当はこれから濃いグリーンで茂みを刺しその他の背景をブルーグリーンで埋め尽くす予定でしたが、何となくこのままの方がかわいいような気がして今回はここで完成としました。
後でやっぱり犬の刺繍とお揃いにしたいわっと思ったらまた刺したしたいと思います。

e0122198_10565904.jpg

犬の刺繍、実際はもう少し暗めの色です。お仕立てをどうしたものかと思案中。。。"思案中"ばかりどんどんたまっていく(^_^;)

[PR]
by kirari1726 | 2017-08-13 11:08 | 刺繍

うさぎの刺繍 ③

e0122198_11091920.jpg

やっぱり顔を刺すと途端にテンション上がります。
「あーかわいいなあ。あついなあ。かわいいなあ」と蒸し暑さと戦いながら刺してます。

何か新しいもの始めたいな~今からだったらクリスマス物?いやいやハロウィーンでも間に合うかななんて刺繍のことを考えると一瞬暑さも忘れます。ほんの一瞬ですが。

[PR]
by kirari1726 | 2017-08-06 11:24 | 刺繍