人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりスカート 完

ふんわりスカート 完_e0122198_1316348.jpg

            生地 クルール キュプラコットン ディープカーキ
            パターン クルール イージーギャザースカート

    ふんわりスカート大好きです。ですが、あまりかわいくなりすぎないよう
    色は渋めを選ぶよう気を付けています。
    サンプルと同じ生地ですがサイトのモデルさん着用よりもかなりボリュームが‥
    丈を長くするとフラのスカートになりそうな位のボリュームです。
    生地選びを気をつけないとありんこの様になりそうです。
    生地は↑画像ではグリーンが強く出ていますが茶色が程良く混ざった
    とてもいい色のカーキです。

    さてこれから頼まれ物のカバーを縫おうと思います。
    いつでもいいから、と、布を預かりもう1月程経過してしまいました。
    自分ってなんてダメな人間なんだ~と反省しています。

by kirari1726 | 2009-08-01 13:53 | 洋裁