人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングケース

ソーイングケース_e0122198_9565031.jpg

        こちらは昨年作ったソーイングケースです。
        パカッと開くと右側がメジャー、ピンクッション、はさみ。
        左側に糸をかけるリングが4つ。
        作った頃は4つで十分でした、リング。
        でも今は4つのリングからはみだした糸たちがごちゃごちゃと
        はさまれて収納されています。見た目よろしくありません。
        作り替えようかと2代目ソーイングケース計画を練っていたのですが
        こちらを作ったときずっと大切に使っていこうと思ったなぁなんてことを
        思い出すとやはり、なんとかリングを縫い付け、バージョンアップして
        使っていこうかなぁと思い直しています。

        中の写真も撮ってみたのですがなんだかうまく撮れなくて諦めました。
        といってこの画像↑が合格かというと、疑問ではありますが‥






             中はこんな感じです。
             撮影の為、はさんであった糸たちはよけましたが
             ふだんはもっとごちゃごちゃしています、、、
          
ソーイングケース_e0122198_11261064.jpgソーイングケース_e0122198_11263240.jpg
by kirari1726 | 2007-07-25 10:18 | 刺繍