人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスカレンダー 完成

今年のクリスマスカレンダー 完成_e0122198_9262668.jpg

    こちら、完成しました。楽しかったですー。ってこればっかりですね。
    表現力の乏しさを痛感しております。が、楽しいー!の一言につきるのです。
    またすぐにでも次のクリスマスカレンダーをはじめたいくらいです。

    今日も暑くなるようですね。
    昨日20~30分外にいました。長袖に帽子と自分では完璧に日焼け予防を
    していたつもりだったのですが、首が、すごいことになっています。
    右側から日差しがあたっていたので特に右側がひどいです。
    洋服につきそうで何だかためらっていましたが
    首にも日焼け止めをぬらなくてはいけませんね。常識でしたか‥
    気温もですが日差しの強さももう昔とは違ってきている気がします。

    明日から1週間程ブログをお休みしようと思います。
    コメント欄も閉じておきますね。
    みなさまも楽しい夏休みをお過ごしください!

by kirari1726 | 2007-08-11 09:48 | 刺繍