人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートリメーク 完成

スカートリメーク 完成_e0122198_14243394.jpg

       こちら、実は先週一度完成していました。
       でも、早く完成させたくて色々と雑になったままのところが気になり
       結局また全部ほどいてやり直したのです‥
       刺繍もそうですがはやく完成がみたくて気持ちが先走り
       丁寧さに欠けてしまう事があります。
       後から後悔することはわかっているのに、、、
       今回のことは良い勉強になりました。

       リメイクでなかなか使えるスカートに変身したのではないかと
       思います。生地は薄いですがウールなのではいていて暖かいです。
       せっかく生まれ変わったのですからまたクローゼットに眠ることの
       ないように活躍させたいと思います。

by kirari1726 | 2007-10-05 15:07 | 洋裁