人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみときつね 12

おおかみときつね 12_e0122198_2211293.jpg

        ココでチカラ、尽きました、、、キットの糸がなくなったのです。
        大きな間違いをしてほどいたりすることもなく
        どちらかとゆうと節約気味にここまで針を進めてきたのですが…
        ですけど、あともうちょっと~とゆうところで糸がなくなるよりも
        くやしさは少ないかもしれないなっと前向きに考えることにしましょう。
        ここで手を止めるとまた数か月経過してしまいそうなので
        すぐに手持ちのDMCで続きをはじめました。
        色は大丈夫ですがキットの糸の方がはりがあるといいますか
        少しだけ太い感じがします。キット糸は2本取りのクロスステッチが
        キツキツだったのですが、手持ちの糸はするすると糸がとおります。
        でも見た目には違いはわからないのでよしとしておきます。
        クロスステッチ部分は12月までに終わらせたいと思っていますので
        このまま集中して刺し続けたいと思っています。ガンバルゾー!!

by kirari1726 | 2007-12-01 22:41 | 刺繍