人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お久しぶりです。_e0122198_10361426.jpg

  無人の隣室でガタゴトと物音がしたので様子を見に行くとフックに掛けてあった
  こちらのフレームが上辺だけをフックにのこしバラバラと分解して落ちていました。
  途中障害物に引っ掛かりガラスが床に落ちることはなく最悪の事態は免れましたが
  この状況にしばし呆然としてしまいました。こんな事も、あるのですね…
  何でしょう、さっぱり手仕事を放棄している私への無言の抗議でしょうか。
  それにしてもこんな強硬手段にでるまえに話し合いで平和的解決は
  できませんでしたかねっーー。

  手仕事といえば最近さっぱりです。田舎に帰省したりとイロイロ非日常的な時間を
  過ごしていましたら、すっかりリズムをくずしてしまい、何だかボ~としています。
  PCをのぞくのも久しぶりです。
  しばらくは、たまった本を読んだり部屋の片付けをしたりしながらゆっくりと日常に
  戻っていきたいと思っています。
  次のフレームがバキバキと反乱をおこす前には何か手仕事も始めようと思います。と、
  我が家のフレーム達にこの場をかりてアピール。デス。

by kirari1726 | 2008-05-20 11:17 | つぶやき