人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライスリーブブラウス

バタフライスリーブブラウス_e0122198_16361865.jpg

             生地 クルール スラブローンブラウン
             パターン クルール バタフライスリーブブラウス

     体にまとわりつく重苦しい何かを「ぬぉーっ」と払いのけ制作活動開始しました。
     クルールさんの6月の生地とパターンです。
     名前の通り両手をひろげると蝶のようになります。もしくはモモンガです。
     ショートパンツなんかと相性が良さそう。ショートパンツは持っていないので
     作って合わせてみようかな。でも、はかない、いや、はけないかな…
     ブラウス自体はとてもかわいいのですが胸元と背中のあきが結構深く気を使い
     そうです。そんなことを思いながら先程クルールさんのHPをのぞいたら
     袖はヒラヒラで胸元はそんなにあいていないパターンの紹介が‥私の声が
     聞こえたのでしょうか、ん~ん、また買ってしまいそうデス。

by kirari1726 | 2008-07-10 17:12 | 洋裁